ゆっくり育つ子ども達のサークル スマイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第59回会合の報告♪

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平成26年9月20日(土)第59回会合を行いました。

今回は久しぶりのわかくさ園

11組ものご家族が集まってくださいました

秋と春の気候の良い時期はわかくさ園を利用させていただいて会合を行っています

わかくさ園には室内にトランポリンがあり、練習用の階段、フラフープなど療育に関する設備が充実しています。

この施設を利用させていただくことで、障がいのある子だけでなく、一緒に参加してくれるきょうだいも体いっぱい使って遊ぶことができるのです。

この日も、汗だくになって走り回るお子さん達の後ろで、お母さんたちがゆっくり話をすることができました。

こういった恵まれた環境でサークルができることは本当にありがたいことです。

参加して下さる方に心地良く過ごしていただき、安心できる環境を用意しておくことで、ご家族が地域に出ていける力が蓄えられるのではないかと考えています。

こうしたスマイリーの活動を、江南市広報10月号で取り上げていただきました

画像


これからも地道にコツコツと活動を続けていきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでも写真を使って頂けたんですね!

ありがとうございました
テツ
2014/10/02 21:45
てっちゃん、こちらでも使わせていただきました!
素敵な写真を撮って下さって本当にありがとございます!
記事をみてくれたお友達から早速連絡が入って、とても評判いいですよ(ノ´∀`*)
さすがてっちゃんが撮る写真は違う♡
スマイリー
2014/10/02 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第59回会合の報告♪ ゆっくり育つ子ども達のサークル スマイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる