ゆっくり育つ子ども達のサークル スマイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第62回会合の報告♪

<<   作成日時 : 2015/02/05 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成27年2月1日第62回会合を行いました

今回の会合は、宮田地区学習等供用施設。

インフルエンザや胃腸風邪の流行する嫌な季節になってまいりましたので、お休みの連絡が次々と入る中、8組ものご家族が参加して下さいました

みんな元気そうでよかった〜

きょうだいがいるご家族は、一人風邪を引くと芋づる式に次々と風邪を引き「1週間引きこもってます〜」なんていういうのはザラなんですよね。

その間のお母さんのストレスを考えると…同じ母親として本当に気の毒でなりません

風邪よ〜早くどっかいってしまえ〜

じつは、毎年この2月は鬼門の月で参加者がぐっと少なくなります。

それをみこして今年は2月初めにしてみたんですが、正解だったようですね〜。

来年からもそうしよーっと。

まだまだ油断できない時期ですので、みなさん、体調には十分気を付けて下さいね

また来月元気な姿を見せて下さい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第62回会合の報告♪ ゆっくり育つ子ども達のサークル スマイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる