ゆっくり育つ子ども達のサークル スマイリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第78回会合の報告♪

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

気が付けば、2017年が明け5ヶ月が経とうとしております…

その間、ブログの更新が途絶えてしまい、第76回2月5日、第77回4月1日と2回も更新を怠っておりました

本当に申し訳ありませんでした

スマイリーは今年度も今ままでと変わらずマイペースにゆっくりと開催していきます

さて、第78回会合は5月24日(土)わかくさ園にて行いました。

この日は、江南市内でも小学校の運動会があり、日程が合わず参加できない人が多かったように思います。

それでも、7組のご家族が集まってくれました

わかくさ園では、室内のトランポリンをさせてもらったり、園庭に出て走り回ったりすることができるので、特にきょうだいたちにも大人気の施設です


画像



なかなかこういった施設で会合ができる子育てサークルは少ないのでは…とても貴重な場所を利用させていただけて本当にありがたく思っております。


画像



この日は、シャボン玉をもってきたご家族がいて、こんなかわいい2ショットでお大人の目も楽しませてもらいました


画像


あーーかわいいなぁ


キーボードも、何気に子どもたちには人気が高くて、この日は取り合いになっちゃってたねー。

それもまた成長の1つ。


画像



1ヵ月後に開催する会合で、子どもたちに会うたびにどんどん成長していって、私はまるで孫を見るようにただただ驚いてばかりいます

そんなふうに子どもたちの成長までも見させていただけるスマイリーは、私にとっての癒しであり、貴重な経験ができる場であります。

みんなが来てくれてこうして続けられることを、本当に感謝しています

またみんなで遊びに来てねー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第78回会合の報告♪ ゆっくり育つ子ども達のサークル スマイリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる